アキュテイン→ニキビ跡治療 経過観察 日記

にきびの経過観察と日記です。

アキュテイン213日目

213日とタイトルにありますが、途中忙しく病院に行けない時期があったので一月半くらいは薬を飲んでいませんでした。

ここ一週間くらいでようやく再開しました。

薬は飲んでいなかったけれど、なぜかニキビが減るようになっています。

f:id:boiledwaterkn:20180923022823j:image

 

f:id:boiledwaterkn:20180923022831j:image

 

f:id:boiledwaterkn:20180923022834j:image

 

眉が今無いので塗りつぶしました。

 

ニキビ跡が多いので見た目でわかりにくいですが、

新しいニキビが全くできていないです。

 

左の真ん中のはほぼ粉瘤が悪化したものなので、取れそうなら粉瘤を手術で取って顔全体レーザー治療したいな

 

ダウンタイムが2、3週間のレーザーを受けるなら学生のうちにしたいので絶対に5回を今のうちに受けます

 

過去の写真を見返してみて、しっかりサプリ飲んでオートミール食べてた時期が今よりきめ細かくて肌が綺麗に見えるので正直美味しくないけどオートミール再開しようかと思いました。