アキュテイン→ニキビ跡治療 経過観察 日記

にきびの経過観察と日記です。

アキュテイン95日目

こんばんは。

 

先日病院に行ったところ、ニキビがまだできているとのことで薬を増やされました。

出費も増えました。

1日60mgになりました。

朝昼晩ご飯の後に1錠ずつ飲むのが理想的らしいのですが朝食べ損ねたりしたら昼1夜2錠にしてもいいようです。

先生が懇切丁寧に食事をしっかり食べて飲むんだよ、と薬の飲み方を教えてくださったけれど

こちとら食べ物毎日記録してしっかり飲んでるので素直に返事しにくい。

3ヶ月経ってしまったからちょっと焦っています。

 

f:id:boiledwaterkn:20180528010119j:image

 

f:id:boiledwaterkn:20180528010116j:image

 

なかなか治らないと改めて重症だなと感じます。

新しいニキビがまだできるのはなぜ…

早く治れ。